

クイックコールLite、すこし改良しました。

天気の良い日の屋外など、まわりがすごく明るいところで使用するとボタンと背景の区別がつかなかったので、背景色をクリーム色から青に変更してみました。
画面1

また、インストールされた方から強制終了してしまうという報告をいただいたので、エラー情報をメール送信する機能を追加しました。強制終了した場合、もう一度アプリを起動した際に以下のようなメール送信確認画面が表示されますので、お手間でなければエラー内容を送信していただけると不具合修正の手がかりとなり、大変助かります。(開発時の動作確認用としては、MEDIAS N-04Cを使用しております。)
ブログ用画面

Android Marketでの掲載ページ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

JTAAKM

Author:JTAAKM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
